女性必見!?WiMAX 2+を契約すると美顔ローラーがプレゼントされるキャンペーンが実施中

   

女性必見!?WiMAX 2+を契約すると美顔ローラーがプレゼントされるキャンペーンが実施中

WiMAXは同じ回線をたくさんのプロバイダが扱っています。他社と少しでも差別化するため、プロバイダ各社は様々なキャンペーンを行っています。代表的なものはキャッシュバックキャンペーンや、タブレットが格安で購入できるといったようなものです。

ところが、今回今までとは一風変わったキャンペーンが始まったのでご紹介します。

なんと美顔ローラーをプレゼント

今回ご紹介するのはコストパフォーマンが高いプロバイダとして有名なとくとくBBが行5月から行っているキャンペーンです。

WiMAX 2+を契約すると「ReFa CARAT」という美顔ローラーがもらえます。

キャッチフレーズは「」です。

このキャンペーンページでは次のようなメリットが記載されています。

なるほど…。確かに…。

筆者は男性なので美顔ローラーのことはまったくわからないのですが、この「ReFa CARAT」という美顔ローラーはどんな製品なのでしょうか。少し調べてみました。

価格はAmazonで23,000~25,000円くらいします。

口コミは@コスメにたくさんあって1,200件以上もあります。評価も高くて平均で7点満点中の5.3点あります。

通常のキャッチフレーズが28,000~30,000円くらいなので、金額だけで比べると少し安いですが、欲しい人にとっては嬉しいかもしれませんね。

キャンペーンのページは下記のリンク先から見ることができます。興味のある方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

WiMAX2+のお申込でReFaCARATプレゼント!工事もケーブル不要のインターネット| WiMAX2+

 

 - ニュース&コラム